風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

今月初諭吉様❤️

今月初諭吉様❤️超え。


ええ、ええ、今月日給一万いかなかったんです。

新人さんも、増えてます💦


風俗嬢やってる意味ないなも。。。

熟女だから仕方ないのか。。。


今日は、久しぶりの三本でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

良かったよー。


明日からどうか???


不安ではありますが、リピ様いらっしゃること祈ってます。


奥鉄は、29、30日イベントなので出勤しようと思います(*´∀`)♪

生理が来なければ、ね。


では、おやすみなさい☆彡



店外誘う客

一番短いコースで、先にホテルイン。


シャワーはすでに浴びてるからと、一緒に入らず。

いや、せめて手と局部はグリンスで洗わせてと言いたいのに、言えない情けない自分。


もう、サービス悪くなるよね。


そしてガッツキの本強。

で、さっき会ったばかりなのに次回は店外したいと。


ライン教えてと。


何考えているのやら💢


セフレ探しているために風俗嬢しているわけじゃありません。


どうか察して下さい。


不安

こんばんは☆彡


楽しい一泊二日の旅もあっという間でした。


明日から、風俗嬢に戻る。

一週間休むとリセットされちゃうんだよね。


もう嫌だ、仕事したくない💦

毎月その繰り返し。

いつまで、続くのかな。。。

不安でしかないんだよね。


お茶🍵でも、ついても病みそう。

またまた、モチベ下がってる〜。


帰りの新幹線で、途中駅から某元アイドルが乗ってきて、今日の楽しい出来事が、その某元アイドルにすべて持っていかれたw


明日、シャキッと起きて仕事行けますように。。。


おやすみなさい☆彡