風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

髪型

午後から出勤するつもりでいたのに、出血して休んだ私です(^_^;)


午前中どうしてもはずせない用事があり、ギリギリで起きて、ボッサボサのアタマのまま出かけるわけには行かないので、ひっつめた状態で出掛けてきました💦


私服もそうだけど、髪型決まらないとホントテンション下がるー。


髪型と、服装はセットです。

どちらかが決まらないと、その日のテンション下がりまくりで、残念な1日になってしまう。


デリで、顔が分からない嬢様選ぶ時だって、髪型と服装これしか決める材料ないもんね。


いかに、大事だって事。



というワケで、来月また取り直そうかと思いましたヽ(*´∀`)