風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

今日は

お茶🍵かな。


今すぐ情報全てハートマークの人、ざっと30人もいるよ(O_O)


しかし、毎回思うのですが本日出勤欄で1ページ目に載った事が一度もないんだよね。


かといって最終ページもない。

いっつも3から5ページ目くらい。

名前の順でもないし、ランダムなのか?ランダムならたまには、1ページ目に居たっていい気がする。

どんな順になっているかいつも謎に思う。


6ページもあるけれど、111人の奥様一人一人見てくれる殿方様っているのだろうか?


ちょっとした疑問です。