風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

金縛り

約15年くらい振りに金縛りにあってしまった。


昔は霊的仕業と言われていたけれど、睡眠障害の症状と分かっている。

分かっているんだけど、あの大音響の耳鳴りと身体中と脳の痺れ、夢なんだろうけど子供が泣き叫んでいる声。

これが一度にやってくる。


目は開くのですが、身体が本当にうごかない。

しかも、仰向けではく横向きで寝ていたのに。


あまりの疲れに、寝坊してしまったよ。


朝から疲れている私です(笑)


お昼の掛け持ち先遅刻してしまったので、今日はこちらのお店だけにして、奥鉄明日出勤する事にしました。

奥鉄は埋もれちゃうしね(*_*)


もう8月だー。早いなあ。

今月こそ頑張って👍働かないと‼️


毎月同じ事言ってる気がするけど。。。。


月初が大事なので、頑張るよー💪💪💪