風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

睡眠障害

こんにちは😃睡眠障害の私です。


今週毎朝疲れてる。原因は上手く眠れてないから。


夜中の地震で目が覚めて、なかなか寝付けなくて。そして、今朝の地震で目が覚めて。


すごーく、変な夢見ていたのは分かっている。

けど、内容は思い出せない。

あーーー、目覚め悪っ!!!

どっと疲れてるし。。。



熟睡したいよー。どーすりゃいいの?


待機室で夜中の地震全く気がつかなかったという嬢様がいて、羨ましい。


そして2本お仕事ついてもう、ヘロヘロ。

夕方の奥鉄は出られず、ヘタレすぎな私。


明日こそ出勤します。



さて、急いて夕飯作らなければ!