風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

今日は頑張って👍掛け持ちしたー(*_*)

疲れたーーー!しょっぱなから、ネガティヴワードでごめんなさい。


3連勤は、疲れるょ。今日は頑張って👍掛け持ちしたー(*_*)

けど、ええ、ええ奥鉄はお茶🍵だけれども。


やっぱり、短時間出勤はダメ👎かな。


奥鉄は、8時間出勤で1本って感じです。

しかも、外待機だから雑費かかる、かかる。

これでお茶🍵だとかなり凹みます。


さあ、あと10分であがるよー。


冷房のせいかな?喉が痛くなってきた。


お腹すいた(^^;;

夕飯何にしよ?今日は近くのスーパーでお惣菜買って帰ろ。