風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

今日も無事終了🎶

こんばんは☆彡今日はお腹が痛くなり薬もらって、もうお茶🍵かと諦めかけた10分前に電話が。


しかも、ロング❤️もう、ネ申❤️


優しい、攻め好きのお客様でした。


帰りには腹痛もすっかり良くなって。


久しぶりに帰りが遅くなり、お子には申し訳ないけれどコンビニ弁当にしようと思ったのですが、麻婆茄子がどうしても食べたいというリクエストを受けスーパーに寄りました。

今日は、休肝日と決めたのに意思の弱い私。

カゴの中には、しっかりビール🍺と、ハイボールと、酎ハイが。


ソッコー作って、お風呂入ってサッパリ(^-^)


あー、12時過ぎたよーぅ。

今日も仕事なので早く寝なくちゃ。


奥鉄はいつ出勤しよう?


うーん、お茶🍵になる確率高いし、待機するにもコストがかかるしなー。

躊躇する私がここに居る。


ささ、もう寝よう。


おやすみなさい☆