風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

スキコン❤️

こんばんは☆彡今日は、バタバタっとした一日でした。職場見学から始まり、見事9月から仕事決まりましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆わー、パチパチパチー٩( ᐛ )و


どうしても、OLと風俗嬢掛け持ちしてないと私は、精神的なバランス崩してしまうので。

このスタンスがベストです。


で、夕方から急用ができてしまったので15時から21時までのシフトを、15時から17時アップというワガママシフトに変更してもらい、お茶🍵のつもりでしたが、1本サクッと仕事入ってこれまたラッキー❤️


話は全く違うのですが、私は20年来コスメは全てアルビオンでした。けれど、お高いんだよねー。

金欠熟女風俗嬢、半年ほどプチプラコスメに浮気しておりましたが、肌がガッサガサ💦もー、ヤバい。やはり合わないんだろうか??

そして結論に至ったのですが、基礎化粧品とファンデだけは浮気してはいけないと。アルビオンでないと私はダメ。

ほかは、プチプラコスメで十分なんだと思いました。


そして、半年振りにスキコン購入❤️

お風呂あがりに、ペーパーマスクに冷やしたスキコンひたひたにしてマスクしたら、気持ち良いー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆肌にぐんぐん入る感じ。

あー、これこれ癒されるー❤️

肌もモチモチ、戻ったよ。

もうすぐアンフィネスも発売されるから買わなくちゃ。


決してアルビオンのまわし者ではありません。

けど、オススメです。


お盆期間中は吉とでるか凶とでるか。。。



ヒール👠で歩き回ったから足が痛いよぅ。


早目に寝ます。



おやすみなさい☆彡