風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

過食が止まらない

こんばんは☆彡肌寒いです。

暑かったり、寒かったりで体調崩しそう。


お盆期間中頑張って、クリバイブ買おうと思っていたのですが、今朝予定日通りやって来ました。ちーん…💦

あぁ、なんてタイミングの悪い👎女なのだろうか。。。。

せめて、2日でいいからズレてほしかった。


お店のホームページでは、スタッフさんが忙しいと呟いてるし。ホント、残念だゎ。


お腹は痛いし、過食は止まらないし、眠いし。


今日は、ずーっとダラダラ食べて飲んでいました。ハラダのラスクも我慢できずに食べちゃった( ゚д゚)

生理期間中、最低3キロは太ってむくんでしまう私。


ちょっと、自己嫌悪。


明日は、明日で女子会だからガッツリ飲んで食べるょ。きっと。ビアガーデン🍺の予定だけど天気がビミョーだなぁ。


痩せるのは大変だけれど、リバウンドはあっという間。

悲しすぎる_| ̄|○


では、おやすみなさい☆彡