風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

女子会終了❤️

今日は、元同僚の仲良しちゃんとビアガーデン🍺行って来ました。


お互いビール🍺大好き女子なので、飲む飲む飲む‼️喋りながらひたすら飲む‼️


楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


会話のメインは、恋バナかな。


私は空想のダーリンしか居ないけど、彼女はラブ❤️ラブ❤️中で裏山(^-^)


家に着いてチューハイあけてます。

彼女に、風俗嬢だってこと話せたらどれくらいラクなのか…。


誰にも打ち明けられなくて本当に辛い。。。



子供に、飲んべえばばあと言われ、確かに最近アル中かも?と、思ってしまう。


ヤババ💦アルコール控えないと。。。

きっと、明日も親戚付き合いがあるので、調子づいて飲むんだろうな…。(´;Д;`)


本当に、ヘタレすぎ\\\٩(๑`^´๑)۶////


自己嫌悪だーーー!


おやすみなさい☆彡