風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

ポケモン探しの旅

ポケモン探して横浜まで行ってきました。


駅降りてピカチュウがお出迎え(o^^o)



お目当のポケモンゲットしたので、中華街まで移動。



途中雨が☔️土砂降りで、服も、靴も👟ビショビショ💦

お目当のお店すごーく並んでいて、違う店に行こうと思いましたが、美味しいお店を探すのめんどくさかったので頑張って並ぶことに。


待つこと1時間、やっと入れてピータン粥と餃子を注文しました。



たかがお粥、されどお粥‼️

うまま❤️並んで待ったかいがありました。

とろっとろで、塩加減もちょうど良くピータンゴロゴロ入っていて。パクチーと良く合う♪───O(≧∇≦)O────♪


餃子も具沢山でエビまで🦐はいっていて、これまたうんまーい❤️


美味しいもの食べてる時ってどうしてこんなに幸せなのだろうか。


お腹いっぱーい♪


食欲はお盆期間中かなり満たされたので、あとは性欲よ。

そろそろ女子日も終わりそうなので明後日あたりから出勤出来ればいいなと思ってます。


エロエロ気分MAXでございます(〃ω〃)