風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

貧困熟女

面接行って来ました。


ママが開口一番、ウチは高いからあまり稼げないわよ。他の店紹介するからそこと掛け持ちするのがいいよとの事。



熟女店は、やはり10分千円が相場なんだと改めて痛感。


となると、いまのまま続けるのがベストなのだろうか?


悩むなぁ。


掛け持ちして半年。昼職プラス奥鉄プラスホテヘル。


ホテヘルは、だんだんリピ様も増えてきた事だし、移動も無いし、本強客も少ないし。

スタッフさんは、優しいし。

バックは決して高くはないが、精神的にラク。

うーん、本当に悩む。