風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

源氏名

自分の源氏名、実はあまり気に入ってません。


入店するとき、候補はいくつか考えていたのですが、すべていらっしゃる!!!!


さすがは、都内最大級在籍数のお店。


で、スタッフさんにつけてもらいました。



きっと、私を推すつもりは毛頭なくテキトーにパソコンみて、言ってきたと思われ。


私も、どうしてもっとよく考えなかったのか未だに後悔しております。


お客様に、母親と同じ名前なんだよねー。

と、言われた事一度ではありません(^_^;)



勇気を出し、スタッフさんに改名したいと申し出ましたが、却下されました。

はぁー、名前選びはパネルと同じくらい重要だとワタシは思っています。


この名前気にいる時が果たしてくるのでしょうか??

正直、モチベ下がります。トホホ…。