風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

虚弱体質

昨日、外出中にバケツをひっくり返したような雨に☔️降られ、折りたたみ傘🌂では間に合わずびしょ濡れになった私。


おニューのスーパースターがグッチョグチョ💦もー、最悪_| ̄|○


寒くて、ぞくっとして風邪🤧引きそうと思ったら案の定、今朝から体調不良。


身体中痛くて。カロナール飲んで少し良くなったんだけど、薬💊が切れたのかまた、痛くなってきた。

5月に風邪こじらせて気管支炎になって二週間寝込んだのですが、なんか症状が似ている。

嫌な予感しかしない。


もう、本当に身体弱くて情けない。


健康が一番大事。

体調不良になれば、何も出来ない。


ましてや、その日暮らしの風俗嬢有給なんぞある訳も無く‥。


明日は日曜で、病院🏥も休み。


これ以上悪くならない事を祈るのみ。


久しぶりの休肝日になりそう。


早めに休みます。


お休みなさい☆彡