風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

回復

今朝、調子がだいぶ良くなったので出勤しました。


風邪🤧酷くならずにすみそう。


良かったー^_^


本指様ロング一本のみでしたが。。。


お茶🍵よりはいいでしょうと自分に言い聞かせ。


今月残りは、鬼👹勤、掛け持ちしないとだなぁ。けど、奥鉄は長時間待機しないとつかないし。つけばいいけれど、お茶🍵の確率も高いし。どう割り振ろうかな?


もう眠いから、💤シフトは明日考えようっと。

この時期にクーラー不要なんて。電気代かからなくていいけれど、そのかわり野菜や米が値上がりしそうで嫌だわ。


では、お休みなさい☆彡