風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

ランランランチ🎶

今日は、他店嬢様と久しぶりのランランランチ🎶行って来ました。


彼女は、私が初めて働いた風俗店の元同僚。妹ちゃん的存在だけれど、とてもフレンドリーでいろいろ頼れて、秘密のアルバイトの事は彼女にしか話せないので、相談に乗ってもらったり、アドバイスしてもらったりお世話になってます。


美容やダイエット、接客方法など話題は尽きなくて。喋る!喋る‼︎




いやー、楽しかった(*´∀`)♪

昨日まで下がっていたモチベも、だいぶ上がりましたー。


うん、明日からまた頑張れそ。


Rちゃん、いつも的確なアドバイスありがとう❤️


お互い目標達成まで頑張ろー٩( 'ω' )و