風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

初☆ジム

昨日は、仕事帰りにジム行って来ました。


この歳になるまで、ジムなんて行ったことがなかった私。

やっと、やーーーーーーーっと重い腰を上げる決心し、いざジムへ。


最初の1時間はトレーナーさんが使用方法を教えてくれつつ、やってみる感じ。


結構キツイ。


そして、ちょこっとランニングマシンで15分程度走っただけでもう、ヘロヘロ。


つら。


マッチョなお兄さんや、お姉さんの素敵なボディを眺めつつ、いつか自分もあそこまでいかなくていいから、水着が着られる程度のボディラインを手にしたいと思いました。


大して、トレーニングはしてないのに寝付きの悪い私が、のび太くんの様に3秒で寝落ち。


なので、今ブログ書いています。


エロエロボディラインになるまで、まだ先になりそうですが地道に頑張って👍いこうと思います。





そして、トレーニング終了後これまた初プロテイン。

うん、冷えているせいか思ったより不味くない。これなら飲めそう。


ウン10年ためた脂肪とおさらばしたい。