風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

掛け持ち

面接行った先で、他店との掛け持ちを勧められて面接をして初同時待機しました。


どちらの店も、新人もお茶🍵引く時代よ。とは言われていたのですが。。。。


まさかの同時お茶🍵っぴきになるとは、笑うに笑えない。。。

情けなくて涙出てきたよ。


初日に、二店舗お茶🍵なんて。



今週末は久々奥鉄出勤しようとシフトあげているけど、手堅くホテヘルのほうがいいのか?


悩んでしまう‥。



今月は、先月の半分以下の稼ぎ。

貧困熟女風俗嬢は、どこに向かって行くのだろうか。