風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

海綿デビュー

こんばんは☆彡久しぶりのブログです。


ランキングもかなり下がっており、テンションもだだ下がりずっとサボっておりました。


まー、9月は散々な稼ぎでしたな。これじゃあ

派遣でフルで働いていたほうが絶対に良いという位酷かった。

風俗嬢やってる意味なし。そろそろ潮時なのかも。


んで、昨日の夜生理が始まったのですが、今日リピ様のロング予約が入っていて、その日暮しのビンボー熟女風俗嬢思いきって海綿デビューいたしました。



グーグル先生やら、先輩嬢様にアドバイス頂きお客様来店と同時にイザ海綿挿入。

バレないこと祈りつつプレイ終了。取り出そうとしましましたが、えっ!?取れない!取れないよー!!!!!!!

諦めて待機室に戻り、すぐ2本目がはいりそのままプレイ。

二人目のお客様も指入れされずに済んだので無事終了。

あー、良かった。


速攻家に帰り、セペで膣洗浄して格闘すること20分。やっと海綿がこんにちは😃して、取れました。💦

いやー、焦ったー。

久々、泣きたくなった。


明日は、2日目で一番量が多い日なので休みますが、明後日からまた海綿にお世話にならないと。

慣れてすんなり出し入れができるようになればいいけれど。


お客様が、狭い狭いとおっしゃるのですがどういう意味かやっとわかりました。

私、狭い!!!!!!!