風俗嬢のひとり言、など。

風俗嬢のひとり言です。奥様鉄道 東京店 みつこと申します。奥鉄の日記は埋もれてしまうので、ここで色々つぶやきます。

7月前半の出勤と稼ぎ。

16日まで、出勤11日で稼ぎが11万5千円程って、日給1万‼️


ヘタしたら、フルで派遣で働いだほうがよほど良い!!!!

えっ、今更ながら愕然としちゃった((((;゚Д゚)))))))

ヤバすぎでしょ。何のためにこの仕事してるのか分からなくなってきた、というか、軽くパニクって冷静に考えられないのが、本音。


間違っても閑散期ではないはず。なのですが。。。。うーん。。えーん(泣)


まあ、熟女店はバック安いよ。

奥鉄はバック高いです。稼げます。しかし、連茶あたりまえです。外待機ですから経費もそれなりにかかります。茶になるとかなりマイナスです。


なにが、一番疲れるかってそれは暇疲れ。

精神的にかなり、

堪えます。はい。


掛け持ちの熟女店は、最低一本つきます。

待機場所もあるし、その場に馴染んでしまえば何の問題もナシ。お茶でも🍵片道程度のお金いただけるしね。


さて、後半ですがライブあり、イベントあり、飲み会も🍺あって前半以上に稼がなくては‼️なりません‼️


頑張る💪


問題は、痩せてスペック上げろー!!!!

それだけの話しなのですがね。


ランニングとビリーをとりあえず、コツコツとね(o^^o)


酒控えられたらバッチリ👍なんだけどねー。


明日も早起きしてランニング♩

頑張ろー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆